2014.10.
 02

【MH4】「G」がくる!

夏が終わって早いものでもう10月ですね・・・
あと2週間もすると「G」がやってきちゃいます。
狩猟笛には新要素がまったくないっぽいのは残念ですが
PVにチラッと写ったテオの竪琴みたいな新しい笛や、
増えるであろう?新規の音色に期待したい所です。

とりあえず無印の総括も兼ねて現時点の最終装備を貼っておきます
pso2
pso2
pso2
pso2
青みのグレーなリベリオン胴をメインに据えた混合装備です。
ジンオウガ通常種に合わせてターコイズブルーと金(黄)色をアクセントカラーに。
腕、足は倍化のラインナップから、ゾディアス腕と絶対領域の眩しいセーラー足。
頭は見栄えも良く高性能なEXインゴット。
珠・お守りなしで真打が発動する為、他のスキルの幅が広がります。
防御についても爪護符込みで500超え(重鎧玉まで)で、耐性も氷以外は問題なし。
見栄えも混合装備にしてはなかなか綺麗に纏まったかと。

アマデュラ産の爆破棍「ヤマタ」、虫は黄金のスカラベ、エルドラーン
pso2

破格の回復「大」旋律で回復薬いらずのケチャルハーレン
pso2

他にもいろいろつくったのですが、それはまたのきかいにでも^^
それにしてもGでSS撮る機能が追加されればなぁ・・・ブログはかどるのですが・・・

PVみるとわくわくしますね~^^はよこい4G!
【2014/10/02 23:36】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【S95】ブラッドムーン | ホーム | 【S95】月下美人>>

コメント

|ω・`)ノ~ まやみんさんお元気で~
【2014/10/03 13:11】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
きゃー;;
やめへんでーやめへんでーw
【2014/10/05 00:23】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ゲッターロボG!
サイボーグじいちゃんG!

モンハンの世界に旅立っていくのね。。。。

【2014/10/05 07:55】 URL | リードマン #-[ 編集]
来たお、呼ばれた気がした!

MH4Gでも、がんばってね! 忘れないよ。www
【2014/10/05 10:12】 URL | Gさん #-[ 編集]
>りーどまんさん
Gがつくとかっこよくなるの法則!
Gさんも・・・?
Gは今といっしょで通勤時がメインなので~^^;


>Gさん
G召還!GさんもやっぱしGは購入されるんですかのう~^^
だからやめなry・・・・w
【2014/10/06 00:11】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画