2014.10.
 12

【MH4G】いざG級!そして合宿へ・・・

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンター4

皆さんこんばんわっすまやみんです!
今日はモンハン漬けになるかとおもいきや意外とPSOやってました^^;
しあさん、こねてぃん、みーさんに付き合ってもらって森龍EXとかもいったのですが
ローズ脚はですでした。。。残念::、今回のぶーす途中にもういっかいくらいはチャレンジしたいですがのう・・・;;

さて、明日は先輩宅にてモンハン合宿です。(今回は泊まりませんがw)
とりあえず合宿までにはG開放しておけとのお達しだったので、ウカムを歯医者の合間にぬっころしました^^
P2G以来のひさびさのウカムさん、挙動とかまったくわすれてましたw
さて、明日はがっつり狩りでござる~^^
pso2
pso2
pso2
pso2
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンター4 - ジャンル:ゲーム

【2014/10/12 00:31】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【MH4G】G2になりました~^^ | ホーム | 【S95】ブラッドムーン>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画