2014.10.
 19

【MH4G】G2になりました~^^

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンター4G

みなさんこんにちわっすまやみんです。
急に寒くなってきましたが、風邪などひかれてないでしょうか
自分は先週土曜に薄着でうたた寝したせいで咽痛と鼻水
が酷かったのですが、ようやく直りました~

そんなこんなで、モンハンもPSOも先週はほとんどすすんでなかったり^^;

ここからまきかえし!と昨日はちょっと頑張ってソロでG2の番人、G級セルレギオスに挑んでみました~^^
モンハン
モンハン
そしてオトモのかえるこがぶんどりでやってくれました^^
モンハン
さすがに上位装備のままでは回復が追いつかず、初見は3乙したものの。二度目でなんとか討伐完了しました!
これははやくG級防具をつくらないと~

それにしても虫棍、チャージアックスといろいろラインナップが増えてていいですね~
狩猟笛も新グラの追加がほしかった・・・
PVにチラッと出ていたテオの笛(竪琴?)がもろもろ良いみたいなので作りたいのですが
まさかの風化した狩猟笛派生・・・・orz
オルゲールにしちゃったから、また掘りなおしですかそうですか・・・
やること山盛りすぎて泣けてきましたw、通勤時にちょっとづつ進めていこう、うん。

モンハン
しずえ装備も無事ゲット^^じっとしてるとかわいいのですが、猫っぽい動作をすると違和感が凄いですw
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンター4G - ジャンル:ゲーム

【2014/10/19 14:31】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【MH4G】上手に掘れました! | ホーム | 【MH4G】いざG級!そして合宿へ・・・>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画