2014.11.
 04

【PSO2】EX産防具を強化してみました~

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆さんこんばんわっすまやみんです。
ドゥモニ弱体化が終わろうとしていますが
皆さん色々と強化できたでしょうか?

せっかくの弱体化なので、自分は普段はあまりコストをかけられない
趣味物を強化しようと、今となっては型落ちのですが、
EX産の☆11防具を強化すべく、EXにチャレンジしてみました!
・・・といっても物がそろっていなかった為、
まずはEXにて現物確保に奔走する羽目に。

pso2
pso2
まだ新キャラはつくっていないので、ひとまずモデルはフォル姐で。
モチーフがキャス子のローズシリーズだけあって、これはきゃす娘が映えます!
これはがんばってキャラクリしないとですね。

pso2
pso2
pso2
スキルは、新きゃら?がクラフト専用キャラの予定なのでアームを盛ってみました


他にもいけめんのウイングシリーズを、射撃と法撃にて作成
ローズシリーズを集めてる間に2セットそろちゃってたのでちゃっかりやってみました~
pso2
pso2
モデルは、ウイングシリーズにやたらに会う白に染めたアルフライラ常備のミランシャでした~^^
【2014/11/04 21:34】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【MH4G】シュヴァルツスクード用装備を強化! | ホーム | 【MH4G】G2を乗り切るための簡単強化>>

コメント

お! やっとコメント機能復活したかな('')

これでまやもいさんの脂肪率が下がれば御の字よね(・w・)
【2014/11/07 10:23】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
祝復活!?
本体用じゃないので、下がるのはさぶこさんですけどの~^^
【2014/11/08 07:42】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
強化したいものなんてなかった・・・
と、いうかする気力が沸いてこなかった罠;;
【2014/11/09 19:52】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさん
こっちも趣味物強化だけだったので^^;
それにしてもここのところ忙しそう・・・無理はきんもつですよー;;
ゆっくりいこう~
【2014/11/11 07:21】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画