2014.11.
 16

【PSO2】キャス子キャラクリ準備中!カラーリングが悩ましい・・・

キャラクリはやっぱり楽しぃぃ(^^
皆さんこんちゃっす、まやみんです。

キャストのキャラクリは腕・胴・脚のパーツの合わせやユニットチョイス、そしてカラーリングと
やれることが多くて楽しいけど悩ましいですね~

当初は「エクレピストレッグ」をメインにしたかったのですが、CV系がまだでていないので断念。
二転三転したのですが、ロビーを歩いていてほとんど見かけない、「バイラリンレッグ」を軸にきめた事で
なんとかまとまりました~^^
やはり、軸になるパーツを決めるのが大事ですな。

そして現在はカラーリングを思案中です、一部公開してみます^^
モデルは香桃なので新キャラはまたちょっと違った雰囲気になると思います~
pso2
香桃カラー、個人的にお気に入りのカラーリングです^^

pso2
いわゆる主人公(ヒロイン?)系の赤、うちには赤い子がいないのもあって有力候補のひとつです。

pso2
白い部分を黒にしただけですが、ぐっとアダルトな雰囲気に。どっちかっていうと敵キャラぽいですがw

pso2
ラベンダー系、これも涼やかなイメージで捨てがたい。

うーん、楽しいけど悩ましい~^^;
【2014/11/16 08:23】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【MH4G】G3オススメ汎用剣士装備できました~ | ホーム | 【MH4G】シュヴァルツスクード用装備を強化!>>

コメント

・・・なんか新キャラっていっても、まやもいのサポパキャラのデザが増えるようなイメージか('')?
【2014/11/18 10:54】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
さすがしあさん
まさにサポパシリーズのプレイヤー化ですな^^、ちょっと考えてることがありまして~
【2014/11/19 07:26】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
私はNOVAの方で新キャラを作るよ!
もう構想などは練りまくってます(笑
【2014/11/19 16:43】 URL | リードマン #-[ 編集]
>りーどまんさん
NOVA!ちょっと体験版でお腹いっぱいになちゃったんですよね~^^;
そうか・・・りーだーはかうのうか・・・グヌヌ・・・
レポート楽しみにしてまふ^q^
【2014/11/20 00:19】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画