2014.11.
 26

【PSO2】新キャス子ロールアウト

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆さんこんばんわっす、まやみんです。

作る作る詐欺といわれてましたが、ようやく新キャス子ロールアウトしました!
原点に帰って、キャス子らしくみえるようにキャストっぽいパーツやヘッドを極力つかってみました。
肌の色をグレーにするか悩んだのですが、エクレピストの乳が素敵すぎたので
そこはふつうに肌色にしちゃいましたがw
pso2
おしりがちょっと寂しかったのでスタビライザーを仮設、はやくローズ防具をつけたいところです。
pso2
エステからでると彩度が下がってもそれほど違和感なしで一安心
pso2
ボイスやらアクセサリはちょっとしっくり来ないところもあるので、手直ししつつ
頑張ってレベルもあげていこうと思います~^^
ちなみに名前は「アレッタ」さん、「フナゴロー」じゃないですぞw
【2014/11/26 21:37】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<秋葉でEXPO見てきました~これはけしからん乳! | ホーム | 【MH4G】G3オススメ汎用剣士装備できました~>>

コメント

わかってます ひこにゃんですね^-^
【2014/11/27 01:00】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
ひこにゃんみたいに人気者になれるといいんですがのう^^
【2014/11/27 23:50】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画