2014.11.
 30

秋葉でEXPO見てきました~これはけしからん乳!

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

皆さんこんばんわっす
まやみんです。

土曜日は土砂降りの中、いつものように秋葉を巡回してきました~
今週はメガホビEXPO、先週はガンプラEXPOがあったので撮ってきた写真をぺたっとしておきます!
といってもガンプラEXPOはかなり入場者が多く、列整理を放棄していたので
ほとんど撮影できなかったので写真はあまりありませんが^^;

pso2
土曜の11時くらいですでにこの行列。ちなみに限定ガンプラの列はもっと凄まじいことになってました^^

pso2
列整理してくれないので、へばりついて撮影してる人がどいてくれない;;

pso2
ズームでむりやり!大人気のギャン子が騎乗するR・ギャギャ。なにげにトライでは一番好きかも~
もはやモビルスーツというよりうはモーターヘッドですな~

ここからはメガホビです~

pso2
土砂降りだったこととコスプレさんの撮影会?をやっていた為に、比較的自由に見たりとったりできました~^^

pso2
大人気のトライファイターズのフミナ先輩~健康的なお色気炸裂です。

pso2
そして前作ではダントツの人気?だったリン子ママ、トライでは出番がなく残念;;

pso2
ほかにも夏目友人帳より夏目とニャンコ先生がいたり

pso2
中国産の攻殻っぽいマンガ?のキャラもいたりでした。蜂がモチーフっぽいかんじですね~
デザインもいいし、立体化も良くできてる。これはなかなかですね~

pso2
そしてオーガスとかもありましたw、ファイター、ガウォーク、バトロイド形態以外にも「タンク」がある!?
まじっすか・・・・しらんかったですw


そして、ぶーすの最後に本命というか、けしからん乳登場!


ホビージャパン「七つの大罪」シリーズという「魔王崇拝型コンテンツ」なんだそうですw
ほかの子をコトブキヤでみたことがあったのですが、このシリーズだったんですな・・・と納得。

pso2
「嫉妬」のレヴィアタン。むぅ・・・これは・・・けしからん!
思わず撮影にも力が入りました^^

pso2
「強欲」のマモンさん。メガネきょぬー!これは・・・これはけしからん乳やでぇ(誰だw
彩色バージョンでなくて残念だったのですが、彩色なしでこの存在感は・・・
思わず撮影にも力が入りました^^
ちなみに七人の中でバストは最強とのことです。
PSO2でもこれくらい盛りたかったw

さて明日から12月、今年も残すところあと1ヶ月!いろいろと忙しいと思いますががんばっていきましょう~

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2014/11/30 20:19】 | トラックバック(0) | コメント(7)



<<【PSO2】念願のローズ一式を装備できました^^ | ホーム | 【PSO2】新キャス子ロールアウト>>

コメント

何故、いまさらレヴィアタン・・・
これ、模造品が出るほど人気だったんだよな
【2014/11/30 20:51】 URL | #-[ 編集]
レヴィ・・まやみ系のお尻がお胸についている感!!


・・・・フミナ先輩はとても中学生に見えません!!
【2014/12/01 14:29】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>塚さん
むー模造品がでるほどとは・・・それだけけしからん乳というわけですな^^

>しあさん
フミナセンパイ発育よいですよの~^^
健康的なお色気!、そしてレヴィアたんはけしからんです!
【2014/12/01 22:53】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
動いてるのを見て思ったのは、ギャン子がええ子や
【2014/12/02 15:06】 URL | #-[ 編集]
>塚さん
ギャン子愛されてますよね~^^、主役食いかねない大活躍です!
【2014/12/03 07:51】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
けしからん!けしからんぞ!お母さんは・・お母さんは・・!! 

まやさんはカメラでパシャパシャと撮りながら(*´Д`)ハァハァしてたんですか?
えぇ?どうなんですか?ほら、しっかり白状しぃや!!(え
【2014/12/04 02:33】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>漆さん
すみません・・・パシャパシャしながらハァハァしてました^q^
・・・って捕まっちゃいますがなw

WIZのほうはすすんでますかのー^^
【2014/12/04 07:03】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画