2014.12.
 08

【PSO2】念願のローズ一式を装備できました^^

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆さんこんばんわっす、まやみんです。

うちの末っ子?のアレッタさんですがメインHuが38になり実弾防御が400を超えたので
ようやくローズ防具を装備することができました!

本体のカラー3の発光部分はスクリーンショットを見ながらローズ防具の発光部分の色と合うように
調整したつもりだったのですが、実際装備してみるまでわからなかったのでうまくいって一安心です。
pso2
pso2
ちなみに本体のパーツはCV系を使っているので防具と本体カラーが違う仕様になってます^^
pso2
ローズ防具のデザインは、直立してるときは腕パーツがリアパーツと一体化してるように見えて
かっちょいいです。クラフトして大事に使っていきますよ~、さぁあとはネイクローなのですが
装備できるまで先はまだ長かったw
【2014/12/08 17:21】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【PSO2】☆13ゲットと強化事情 | ホーム | 秋葉でEXPO見てきました~これはけしからん乳!>>

コメント

ローズ防具おめ!
思惑通りのキャラクリが実って良かったすなぁ^^
ネイクロー目指してがんばるのよっ!
【2014/12/12 18:25】 URL | リードマン #-[ 編集]
>りーどまんさん
がんばりまっす^^、キャスト版やすかったので井上ボイスをぶちこんでみましたよー
ヤルキ倍増!
【2014/12/12 22:52】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画