2015.01.
 03

【PSO2】お年玉に☆13いただきました~

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆さんこんにちわっす
まやみんです。
PSO2mad動画いっぱい見てくださってありがとですよ~^^

さてさて本題、元旦のお昼過ぎですが、近所の初売りをふらふらっと見て回った後に
さぁお年玉ゲットするでぇ!とリーダー、シアさん、イルミんとUltを頑張っていると開幕アンガが!
開幕アンガはドロップ率ひくめとのことなのであまり期待はしていなかったのですが

「びょいーん」という聞きなれないドロップ音が!?
お年玉キター☆ω☆、あわてて駆け寄ると
現物(またしても;;)で属性は闇だったものの、出たのはアーレスパルチ!

pso2
ランスを切望して止まないのですが、はっきりいってパルチのほうが強いのでこれは嬉しい><
潜在開放し、特殊は毒か氷か悩んだ上に氷にしてみました~

pso2
pso2
これは・・・かこいい!

強化については5%期間だったこともあり+6までは失敗なしでいけたのですが、
+8~+10では30%を使っても合計で3回失敗し、しかも失敗時は全て-1されました><
前回はほんと運がよかったんですね;;、もしお年玉ゲットされた方がいたら30%使うときも
一応リスク軽減は使うことをお勧めしておきます~

それでは皆さんにもお年玉がでますように!
【2015/01/03 08:05】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【S95】レア祈願?に神田明神にいってきました~ | ホーム | あけおめでございます!久しぶりの敗北>>

コメント

お年玉おめ!
パルチ裏山ですよ~。
これは私も負けずに頑張らないと・・・!

もうお正月休みも僅か。
全力でPSOるよ!
【2015/01/03 08:42】 URL | リードマン #-[ 編集]
さすがですじゃぁ~

これでもうさいつよの座はまやみんさんのものに!!
【2015/01/03 20:08】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>りーどまんさん
ありがとですじゃ~><
明日がラストですな!お年玉でますように~

>しあさん
ありがとですじゃ~><
武器がどうなってもちーむサイペロなのはかわりなかった^^;
【2015/01/04 00:36】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
おめでとうございます(^∀^)
なにか・・・オーラが・・!
新年早々にレアを・・・さすがレア獣ですね、3人のレア運を食べちゃったんですね!?
【2015/01/06 02:17】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>漆さん
おめっとですよー^^
身に余る光栄をGETしてしまいましたでござる^^;
獣が吼えました~
【2015/01/06 07:28】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画