2015.01.
 26

【MH4G】見た目とスキルの両立した混合装備できました^^

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンター4G

皆さんこんばんわっす!
まやみんです。

G3過ぎるとやはりソロでは厳しいですね~
倒せても時間はかかるはボロボロになるわで
一回いくのもかなり疲れます^^;

気晴らしに色々とシミュレータまわしたりして、手持ちでなんとか
見た目とスキルを両立させた装備を作ってみました~^^
スキル構成はチャージでいちばんおきにいりのチェルノポグサイズ向けです。

モンハン
高級耳栓
心眼
見切り+1
ボマー
会心撃【特殊】
キノコ大好き

モンハン
モンハン

構成は

頭装備:エンプレスXセクター [3]
胴装備:ガルルガXメイル [2]
腕装備:ネフィリムアーム [3]
腰装備:バンギスXコイル [3]
脚装備:ファルメルXガンバ[2]
お守り:特殊会心7 茸食4[3]

ガルルガ胴の緑の部分とバンギスXコイルが適合率が高く、
ネフィリムアームもガルルガ胴の紫部分と見事にマッチしてくれました^^
ファルメルガンバは全体の色変えが可能なのと絶対領域があるので採用しました
バンギスが前面あいてるので絶対領域がまぶしいです^^
これはなかなかの完成度と自画自賛です~

良い装備ができると、下がってたモチベが回復しますね~^^
お守りがちょっと厳しいかもですが、ポグサイズ装備としてはなかなか良いのでおすすめですよ~
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンター4G - ジャンル:ゲーム

【2015/01/26 23:17】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【S95】関東に今年初の積雪でした~^^ | ホーム | 【PSO2】レア祈願の賜物?>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画