2015.01.
 31

【S95】関東に今年初の積雪でした~^^

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

皆さんこんばんわっす!
まやみんです。

今週末は急激に寒くなったせいで、関東は金曜日に雪がふり
地元の川崎は朝おきたらけっこう積もってました
職場の東京はぜんぜん積もってなかったんですけどね・・・^^;

pso2
予想通り電車は遅延するわさむいわで大変でした。

pso2
一日たって今日秋葉にいくまえにぱちりと。
猫?らしき足跡と鳥?らしき足跡がちょっとかわいかったですw

さてさて当分寒いらしいので、皆さん風邪などひかないように
また、ひいてしまった人は早く治りますように
あったかくしてすごしましょう~^^

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2015/01/31 23:54】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<【S95】今年初の焼肉にいってきました~ | ホーム | 【MH4G】見た目とスキルの両立した混合装備できました^^>>

コメント

おぉ、凄い雪ですな。
私のとこはさすがに降雪はないけど
寒い日が続いて大変ですわ~。

【2015/02/02 10:39】 URL | リードマン #-[ 編集]
こっちはもうちょっと積もったね(・∀・)

その前に給湯器が直って良かったわw
【2015/02/02 10:46】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
雪化粧ですね(^^)
私は全然雪を体験してませんけど・・アブさんの会社は凄く降っているそうなので不思議な思いですw寒いのは嫌だけど私も雪を楽しみたいです(^^)
【2015/02/02 22:19】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>りーどまんさん
お~復帰ですな~^^
一安心です。はやくあったかくなるといいんですけどの;;


>しあさん
さすがうちよりちょっと山のほうですな^^
給湯器はほんと直ってよかった、この時期なにげに生命線ですw


>漆さん
雪綺麗ですよね☆
ちょこっと降るくらいだといいんですけどね~^^
雪かきとか大変そう・・・
【2015/02/03 23:50】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
どうりで、2~3日に東京に行ったら、寒いわけだ
5日も寒いそうですね
【2015/02/04 23:57】 URL | #-[ 編集]
>塚さん
むむ!こっちきてたのですね~
明日はやばいっぽいです、特に夜が。。。
【2015/02/05 00:05】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画