2015.03.
 05

人生初点滴

みんさんこんちわっす
まやみんです!
ブログの更新頻度が落ちていてすみません
元気なのであんしんして下さい・・・
といいたいところですが、昨日原因不明の酷い下痢と軽い発熱に悩まされ
普段は38度の高熱がでても食欲はおちないのに、今回はさすがになにも食べれませんでした^^;

これって噂のノロウイルス?と思い、今朝病院にいってみたのですが、どうやらノロでもない様子。
とりあえず体が栄養を取る準備ができていないとのことで点滴を打つことに。

食欲はだいぶ回復してきているのですが、イキナリがっつり食べると下痢が悪化するとのことで
おかゆをたべることに~、丸一日ぶりの食事は体に染み渡り、やけに美味しいです^^



【2015/03/05 11:44】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【S95】ヤモリの兄弟 | ホーム | 【S95】今年初の焼肉にいってきました~>>

コメント

人生初の・・・きっとまやさんは点滴の時に
まやさん「先生・・私、初めてなんです・・だから優しくしてくださいね?」なんて言ったんでしょ!?(え


お大事にi-228
【2015/03/05 23:07】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>漆さん
看護師さんに、「その点滴・・・すごく・・・大きいです・・・」っていっちゃいました^^

なんてw、ありがとう~
おかげで今日はもりもり食べれるまでに復活しましたよ^^
【2015/03/06 23:52】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
体調不良かぁ・・・ ツラいよね;;
まぁ、あれだわ。

生きろ!色付きの文字
【2015/03/09 07:04】 URL | リードマン #-[ 編集]
肉が足りてないんじゃないかな
週に一度は焼肉に行こう!
【2015/03/09 20:59】 URL | #-[ 編集]
>りーどまんさん
普段は熱が38度あろうが食欲はキープなんですけどね~
さすがにダウンでした><
今はもうモリモリですよ~^^

>塚さん
肉ですか・・・確かにちょっと足りてない気がする!!
くいてぇ・・・肉が・・・・ががが・・・・
是非おごってくだたい^^
【2015/03/09 23:42】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画