2015.03.
 25

【S95】お花見までもうちょっとの五厘咲き

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

皆さんこんばんわっす!
まやみんです。

ここのところの陽気で東京も開花宣言がでましたね~^^
今週末~来週末くらいがお花見にちょうどいいかもなのです。
ちょっと近所のサクラをりさーちしてきました~

pso2
近所の家にある一本の大きなサクラなのですが、だいぶつぼみがふっくらしてきました。

pso2
空の青との対比が美しい^^

pso2
探してみると一部でかわいらしい花がさしてました~^^、お花見盛りまでもうちょっとの五厘咲きといったところです。

pso2
駅前のサクラはまだそれほどつぼみが大きくなっていませんでしたが、
もうすぐお花見かと思うと俄然楽しくなってきました!

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2015/03/25 00:02】 | トラックバック(0) | コメント(8)



<<【S95】サクラと焼肉 | ホーム | 【PSO2】レセプターなしの安くて?強い5スロ防具作成手順>>

コメント

寒いよ、寒い!!
花冷えですってばさ~、
暖かくなれば、桜も咲き、スギ花粉とおさらばだ
私は、来週、種子島に行ってきます。とりあえず、一時避難~
【2015/03/25 22:12】 URL | #-[ 編集]
もう少しで花見ですねぇ・・・今年はお弁当を持参して花見をするべきか、それともいつも通り散歩な感じで花見を終えるか・・・
ちなみにまやさんはどのような花見をされますか?
私の予想では花見をしている女性を眺めて華m・・・・


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●) <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \
【2015/03/25 23:27】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>塚さん
おぉ・・・種子島とはまたあったかそうなところに~^^
今週は冷えましたが来週はあったかくなりそうですよ~


>漆さん
お華見・・・それもまた楽しみのひとつでふ^q^

お花見はおやつをつまみつつカメラで撮影して
そのあとお店はいってガッツリ食べる感じですかね~w
現地で食べるのは、場所取りが大変なのです・・・;;
【2015/03/26 07:19】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
杉は主に目、その後に来るヒノキは鼻・・・っと、桜の咲くシーズンはいっつも花粉症に悩まされるシーズンです・・・。 あとこの時期は決算だからのう・・・・いそがしくてのう・・・・

ただ、毎度 プチ☆お花見してますけどね^-^
【2015/03/26 15:59】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
サクラって良いですよね!

こう、ずっと寒い日が続いててウンザリしてたのが桜の開花を見るともう春だなーと実感しちゃいますw

ただ、鼻炎持ちにはちょいと早く過ぎて欲しい季節だったりもするわけで・・・w

そんな私は花より団子だったりします!
【2015/03/28 10:38】 URL | ぬいコネ #LkZag.iM[ 編集]
花見やりたいんだけど時間が・・・;;
【2015/03/28 22:29】 URL | リードマン #-[ 編集]
>こねてぃんさん
花粉症ですかのう~、お花見しながら辛そうにマスクしてる人がけっこういました><
そしてお花見にはやっぱりやきそばですかの~^^

>りーどまんさん
花見より華見ですじゃの!!
早く新年度になってじかんがとれますように~
【2015/03/29 08:57】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
>しあさん
花粉症は辛そうですのう・・・;;
なんとなくむずむずするので来てるのは感じるのですが、野生児だからか発症せず^^;
決算期すぎるまでもうちょっとの辛抱ですぞ!
【2015/03/30 23:09】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画