2015.03.
 28

【S95】サクラと焼肉

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

皆さんこんばんわっす!
まやみんです。

今日は秋葉の朱雀門で焼肉することになっていたので
せっかくのサクラの時期なので、ちょっと足を伸ばして上野ものぞいてくることにしました~^^

pso2
出発前に地元の駅前の桜並木をぱしゃりと。だいたい6分咲きくらいかなーといった所でした。
明日は雨らしいので、来週までもってくれるとよいのですが・・・

pso2
上野恩賜公園の入り口の見事な枝垂桜

pso2
公園内は溢れる人!サクラは8分咲きといった感じでした~

pso2
見事なサクラですが、人多すぎて奥まで進むのは断念しました^^;
ヤキニク遅れちゃいけないですしね~

pso2
不忍池でちょっと面白かったので、サクラでなく枯れた蓮の写真を。

pso2
そんなこんなで、秋葉までてくてく歩いて、朱雀門に到着しました~^^
今日は年度末で都合が付かない人も多く、三名で予約を入れていたのですが
ひとまず二人でスタートすることに。

pso2
最初にサラダとキムチとお豆腐が登場します。ナムルは取り忘れた~
これがみんな美味しいのです。

pso2
全盛期より少し薄切りになったものの十分厚いタンからスタート
食べやすくていいのかも~^^

pso2
山盛りのカルビとはらみ、どちらもジューシーで旨い!そして骨付きかルビを撮りわすれた・・・

pso2
あとはひたすら焼いてくって焼いてくってしてきました^^
今回も良いヤキニク会でした!

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2015/03/28 23:32】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<【S95】サクラをじっくり撮ってみた | ホーム | 【S95】お花見までもうちょっとの五厘咲き>>

コメント

おぉ~まやさんのところは咲いているのですね(^^)
私の住んでいる近所ではまだ咲いていないので来週くらいかな?
枯れた蓮の何が面白かったんですか?まさかまやさん・・・白い粉とかをきめていて幻覚が・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

お肉美味しそうですね(≧▽≦)そしてこれは飯テロですね?ありがとうございます!
しかし漆裏には効果がなかった!

飯耐性のある私には効かぬ!w
【2015/03/29 00:37】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
上野恩賜公園すごい!相変わらずまやみんさんのS95が炸裂してますね(`・∀・´)

朱雀門は多分コッチにはないかな?焼肉食べたくなってきた・・・。
【2015/03/29 01:02】 URL | さむらい #-[ 編集]
焼き肉美味しそう…(・∀・)
私は花見というイベントは案の定焼きそば売る為、ちょっと後で花見する事にします( ̄ー ̄)ニヤリ
【2015/03/29 22:10】 URL | ぬいコネ #LkZag.iM[ 編集]
>漆さん
くっ・・・、メシテロきかないかw
蓮根はでんぷん多そうだからいっぱい白い粉がとれちゃいそうですな~^^
そして・・・きまりまくり!!

>さむさん
おー!!さむさんの久しぶりーふ^^
朱雀門は個人でやられてるお店っぽいので秋葉でないと味わえないかもなのです
コスパ最強のお店なのですv
サクラの写真はどんどん行く予定です~

>こねてぃんさん
お肉うまかったですじゃ!
そしてやきそば片手に夜桜見物も素敵ですよの~^^
【2015/03/29 23:02】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ぐぬぬ・・・
【2015/03/30 10:35】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
お肉うまかったですぞー^^
いきなりステーキも今度いってみたいですのう・・・
【2015/03/30 19:46】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画