2015.04.
 13

【PSO2】キンタマガツからレアもぎとったど~!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす!
まやみんです。

キンタマガツ最近では連携もうまくいくようになり
けっこうな確立で討伐できるようになりました^^

最近ではキンタマチャレンジ3回が自分的にはスタンダードな感じになってます。
そして今週の土曜のライブ付きのキンタマガツからようやくレアがでました~^^
しかもいっきに三つとか・・・
その日の午前中にはでに転んでひざすりむいたのを憐れんでだったのでしょうか?w

pso2
まずは、いけめんブーツのリンドブルム!しかも6スロ!
☆12なのでおいそれとは強化できないのですが、ちょっと強化もしてみたくなる一品でした。

pso2
そして、マガツ固有レアのTダガーでイクキリ
アルバスにポイズンⅤとかついてるので、使うとしたらこのままの運用もありっちゃありなのかも

pso2
そして、本命というか魔石交換では手に入らないマガツ固有防具のマガツヒ
運用するとしたら、ウラノス系とセットがいい感じでしょうか。
マガツ武器の潜在がHP減少なのを考えると、ロッドとの組み合わせてじーじに渡すのがいいかな
と思ったりしてますが、あせらず考えようと思います。

pso2
装備すると禍々しいオーラが^^;
とりあえす、次のどぅどぅ弱体化が待ち遠しいです
【2015/04/13 00:24】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<【S95】黄色と青色 | ホーム | 【S95】雨のサクラまつり>>

コメント

おめっとさん(・∀・)

ヤル気を出したまやみんさんはやっぱりすごかった!!

マガツ交感系☆12武器はドロップでもデフォでアルバスついてるみたいだの

ユニットのマガツヒも3個?2個だっけ、複数ドロップするなんて・・・・w

きっと肉染みが生まれますぞ(´・ω・`)ジュワァ


【2015/04/13 10:07】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
いつの間にPSO2は下ネタMOになったのだ(笑
【2015/04/13 19:59】 URL | リードマン #-[ 編集]
>シアさん
ありがとう~^^
武器も含めて三つでたって話でした~^^;
いつもながらまぎらわしい発言ですまんです。
【2015/04/13 21:29】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
>りーどまんさん
リーダーがカグラのおぱ~いを堪能してる間に
金色のマガツが!
【2015/04/13 21:30】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
まやさんのエロさを感じるタイトルに(ry

さすがレア獣ですね!そんなに多くの物を・・ジージにマガツヒ?を装備してブーメランを履いて顔にはモザイクをかけて不審者を目指すんですね?分かります!
【2015/04/13 23:05】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>漆ちゃん
溢れ出るエロスの香り!
ブーメランにモザイク・・・すごく・・・不審者です^q^
【2015/04/15 07:26】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画