2015.04.
 23

【PSO2】スレイヴシリーズとグランゾシールドもぎとった!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす!
まやみんです。

いいよリリーパULTが開放されましたね~
みなさんほりほりしてますでしょうか!
目に優しくないと言われ続けたナベULTにくらべるとリリーパULTは
通常の坑道よりも明るく目に優しい感じだたtりしますw

さて、そんなこんなで貴重なスタートダッシュの収穫ですが、今回は大豊作でした!
まずは新エネミーであるギャラン・・・じゃなくてバラン・・・でもなくてグランゾさんのエネミー防具
pso2
pso2
装備するとクシャトリアごっこができますw
そしておまけでお店でランチャーもかってみました^^
なんかこれ・・・色が違うww
防具はグランゾさんのをそのまま縮小したっぽいのが原因なのかも、
ランチャーとはテクスチャの反射やバンプマッピングの質感が違いすぎるんですね・・・
せっかくなんだからそろえればいいのに・・・
そしてwikiにもありましたがランチャーの担ぎ方にもモウ一工夫ほしかったです^^;

pso2
なんだかんだいいましたが、ランチャーのロデオはいい感じでした~^^

さて、お次です。ボスのいないバースト中に聴きなれないファンファーレが♪
pso2
地味に初の虹箱だったりしますw
pso2
アサルトライフルのスレイヴシューターでした~
属性は光の29%・・・って1%惜しすぎる^^;
ARはほとんど使ってないので・・・これは使えって運営のお達しなんでしょうか^^;

pso2
エフェクトは滲み出る闇といった感じです・・・キャス子にはあまり似合わないか・・・

とりあえず幸先はよし!アンガもいっぱいでるしワイヤードももぎとるでぇ!
【2015/04/23 23:35】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<【S95】つつじ満開 | ホーム | 【S95】黄色と青色>>

コメント

カエルコが凄く・・・ゴツゴツです・・・
☆13が!?さすがレア獣・・・違いますね(´・ω・`)
武器のエフェクトがカッコイイ!なぜ銃であれなんですか!?
【2015/04/24 03:51】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
スレイブのSWって虹色なんでしょうか?
みなさんSWの画像を載せてなくて分からなかったので質問させていただきました。
【2015/04/24 05:28】 URL | #-[ 編集]
>漆さん
カエルコえらいことになってますw
そしてスタートダッシュできすぎでした^^;
エフェクトはなぜあんなに禍々しい感じなんですかのう・・・


>質問者さま
スレイヴのSWはばっちり虹箱でしたよ~黄色に写っててあれですが^^;
ファンファーレもアンガと一緒でしたのでわかりやすかったです~
【2015/04/24 06:39】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
★13おめ!
レア充は違いますな・・・
4枚羽ごっこ楽しそうですのぅ・・・
【2015/04/24 13:54】 URL | リードマン #-[ 編集]
ほんまにあっさりと・・・w

おめおめよ^-^b
【2015/04/24 23:14】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>りーどまんさん
くしゃとりあごっこ楽しいけどすぐ飽きるのが難点ですw
坑道探索は初代を思い出してちょっとほっこりよ~

>しあさん
ありこー!
この調子でもういっこくらいほしいですのう!
【2015/04/25 08:22】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画