2015.05.
 05

【PSO2】9頭身のおねーさんをキャラクリ

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか~?
まやみんです。

GW前から喉がいたくて風邪一歩手前だったのですが
5/2、5/3と買い物や遊びにいって知人の息子さんとたっぷりあそんであげたり
していたところ喉がいたいのがぶりかえしてきました^^;
みなさんも適度に体を休めてくださいね~

さて、そんなこんなであまりULT巡回もできてはいないので
最近久しぶりにキャラクリした子を紹介します~
【改修前】
pso2
新規キャラではなくネイクローをぶんまわすために作ったキャス子のアレッタさんの改修になります。

キャラクリ後におねーちゃん17歳ボイスをあてたことと、身長をMAXにしなかったこともあり
密かに改修したいとおもっていたのですw

そこで今回のキャラクリは
「身長MAXかつできるだけ頭身をたかくしたおねーちゃん17歳ボイスの似合う美人さん」
を目指してみました~
【改修後】
pso2
ぐっと大人っぽい感じになったのではないかと^^
ん?バタ臭い?・・・目指す方向がソレだったのでそうかもしれませんw
黒い砂漠とかもちょっぴり意識してリアル寄りなし上がりに^^

pso2
pso2
プロポーションもかなりメリハリのきいた(効き過ぎた?)ないす☆バディにしてみました~
さすがにベヨネッタ並の10頭身は無理でしたが、限界小顔で9頭身ちょっとまでもってきました。
とりあえずでかくてバタ臭い?のでロビーとかで目立ちますw

しかしやはりキャラクリは楽しいと改めて再認識でした。マタナニカツクロウ・・・
【2015/05/05 09:52】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【S95】たんぽぽともりそば | ホーム | 【S95】つつじ満開>>

コメント

アレッタに少し人間味を足した感じ?かなw

ほんとリアルにいる顔してると思うの('')

【2015/05/06 01:54】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
GW中は 知人の息子さん と遊んで喉が・・いったいナニをしたのですか!?(え

本当にリアル系になりましたね(≧▽≦) 黒い砂漠のキャラクリは最初は思ったより弄れないと思いましたがテクニック?を知れば知るほど弄れたので早く8日のプレイオープンが楽しみです♪
凄いと思った人のキャラクリを参考に頑張りたいです(^^)
キャラクリは頑張ります!ゲームは・・・(´・ω・`)
【2015/05/06 10:05】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>しあさん
なんか作っていくうちに、洋画とかでみかけたことのあるようなバタ臭い感じに・・・^^;

>漆さん
むむむ~、黒い砂漠のきゃらくりしたんですのう!
楽しみですな・・・きゃらくり!
ゲームは・・・(´・ω・`)
【2015/05/06 23:01】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
改修おつです!

やっぱりお尻が大きいのは気のせい?(笑
【2015/05/07 21:22】 URL | リードマン #-[ 編集]
>りーどまんさん
それはきのせいではな~い!
もっとおぱいも大きく出来るといいんですけどの~;;
【2015/05/08 08:02】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画