2015.06.
 07

【PSO2】牛柄ゼルシウス?

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

いやー最近いろいろとモチベがあがらず
ブログも更新できずに申し訳ありません;;
とりあえず元気ではおりますよ~^^

いつのまにか実装されていたキャスト用のゼルシウス!
たまたま覗いてみたときに白だと牛柄ぽく見える!?と思い
前回イメチェんしたばっかりのアレッタさんをちょこちょこっとコーデしてみました^^

pso2
ホルスタインのテンガロンに牛マンヘアーで牛っぽさ?120%
これは・・・なかなか・・・えろっぽいですな^^
使い道ないんじゃ・・・とおもっていた牛マンヘアーがこんなところで役に立つとはw

pso2
アクティブキャミもいい感じ!
ショートカットもなかなかよいかんじですな~

ここのところサポパがらみでこそこそやっていますので、近日公開できればいいなぁと思ってます!
ではでは~^^
【2015/06/07 16:19】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【PSO2】おとこの(キャス)娘をキャラクリ中 | ホーム | 【S95】いざ鎌倉!>>

コメント

カルフォルニア感がぱねぇっす^-^b


ほんと、まやみ系の美人さんですな~
【2015/06/07 22:47】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
ありこんー^^b
趣味モロだしですな!

もうちょっと肌の色は焼けててもよかったかなーと反省中です
【2015/06/08 07:08】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画