2015.06.
 10

【PSO2】おとこの(キャス)娘をキャラクリ中

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

最近ではなにかと市民権を得つつある?おとこの娘
PSO2でもけっこう作られている方がいらっしゃいますが
自分もキャス男でチャレンジしてにることにしました~
サポパとして登録予定なのですが、試行錯誤しているうちに愛着がわいてきてますね^^

pso2
すっきり顔だとなかなかの別嬪さんになります、うん。
ぱーつ構成は定番のマギア系を使いたかったところですが
旧ぱーつの高騰っぷりが酷いので、比較的あたらしいものでいきました^^;
レッグはスカート付きなのとヒールはいてるフリーヴァを採用
ボディは流麗なラインを持ったレクトアギルスを採用です。
腕は・・・消去法でこれに^^;

とりあえずパーツについてはこれで完成、あとはカラーリングですね
キャス男は肌色が独立してる関係で、キャス子にくらべて使える色が多くて楽しいかも!
pso2
どこにでもいそうなヒロイン系とミクさんぽいカラーリング

pso2
濃紺とぐれーに赤い発光体のDFさんカラーに若草色のハイエルフ?っぽいカラー
いまのところこの二体がお気に入りな感じです!若草色のこはちょっと日焼けしてもいいのかも

もう少し練って週末くらいまでにはサポパ投入したいところです~
【2015/06/10 00:09】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【S95】「ベジータ」食べました! | ホーム | 【PSO2】牛柄ゼルシウス?>>

コメント

もう追加しちゃいなYO!!
【2015/06/10 00:23】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
サポパですよ、サポパ~うんうん^^;
【2015/06/10 08:00】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
男の娘もお尻が大きい・・・?(笑
【2015/06/12 22:50】 URL | リードマン #-[ 編集]
>りーどまんさん
スカートのふくらみですよう~w
【2015/06/13 08:54】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画