2015.06.
 22

【S95】「ベジータ」食べました!

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

皆さんこんばんわっす!
まやみんです。

先日スーパーで買い物をしていたところ、カップラーメンのコーナーで
ひときわ目を引くパッケージのカップラーメンが・・・
その名も「ベジータ」^^;
pso2
鳥山先生に怒られそうなネーミングですなw
pso2
なんでも一日に必要な野菜の量の1/3(約120g分)を摂取可能なんだとか
pso2
フリーズドライの野菜がぎっしり
pso2
見た目はかなりおいしそう^^
お味のほうは、キャベツ、たまねぎ、じゃがいもとコンソメ風の優しい味で
そう、まさにそれは野菜スープの味・・・^^;

優しい味すぎて、ちょっと麺とたべるにはあっさりしすぎているのかも。
即席の野菜スープとしては一級品なのですが、もはや麺いらないんじゃ・・・・
とおもったりおもわなかったりでしたw

みなさんもお店でみかけたら食べてみてくださいね~^^

CMを発見、もろにこらぼってましたw

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2015/06/22 20:51】 | トラックバック(0) | コメント(8)



<<自分の人生に影響を与えたゲームトップ10 | ホーム | 【PSO2】おとこの(キャス)娘をキャラクリ中>>

コメント

インスタントラーメンはもう3年以上食べてないのぅ(´・ω・`)

いろいろおもしろいのがあるのねー
【2015/06/23 07:26】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
カップメンは体にあんまよくないからアレですが、
つい手抜きしてしまうんですよねこれが^^;
ときどき無性に食べたくなる味です。
【2015/06/23 07:53】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
個人的には、弟のターブルとコンビでベジターブルでがんばって欲しかったな・・・
【2015/06/25 00:30】 URL | #-[ 編集]
>塚さん?
ターブル・・・アニメ?オリキャラぽいですな~
知名度からコラボ参戦は見送られたのかも?w
【2015/06/25 07:32】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
あー・・・
なんか見かけたコトあるかも!
その時は買わなかったけど。
私もネタにすれば良かったかな(笑

【2015/06/25 19:05】 URL | リードマン #-[ 編集]
>りーどまんさん
やほー!
商品を手に取るときに、これはネタにできるかも
っとおもったりしちゃう悲しいサガですw
【2015/06/27 07:58】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
美味しそう(^^) でもあっさり味で麺が要らない子なんですか・・・それは微妙ですね(;´∀`)
次のネタはトムヤンクですね?w 美味しい人もいるんでしょうけど・・私は一口啜ったら、そのまま三角コーナーに投げ捨ててしまいました。
【2015/07/02 21:59】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>漆さん
なかなか美味しかったですよ~^^
麺がいらないくらいに!
トムヤンクンヌードルかぁ・・・キケンそうなんでスルーしてたのですが・・・w
苦手な人には厳しいですよねトムヤンクン・・・
今度気が向いたら・・・ムイタラ・・・ガクッ
【2015/07/04 23:15】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画