2015.08.
 07

【MMD】共演してもらいました(モーション反転テスト)

みなさんおはようございますまやみんです~
東京は今日も猛暑日の予報でなんと8日連続に
明日からお休み&少しだけましになるとのことですので
がんばって今日を凌胃で逝きたいと思います!

さてさて、今日のMMDはモデルさんとミクさんに競演してもらいました~
ミクさんのモーションは反転していますが基本同じモーションです。
ちなみに音源も右をモデルさん、左をミクさんに編集してます。


皆様に感謝【モデル:あにまさ氏様、black256様、モーション:アガちん様、­曲:easypop_betti様、96猫様】

それにしても同じモーションなのに印象がぜんぜんちがいますね・・・物理演算はやっぱ凄いです。
次は背景もそろそろなんとかしたいところです~^^
あとはそろそろなにかしら改造に取り掛かかれるといいなぁ・・・と
【2015/08/07 07:40】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<さようならNexus7、こんにちわYOGATablet2 | ホーム | 【PSO2】レアドロ☆KITA☆きた!>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画