2015.08.
 16

【MMD】モデルさんのテクスチャをいじってみた

みなさんこんばんわっすまやみんです~
お盆休みおわってしまいますね・・・
自分はふつうにお仕事でしたが、電車すいてるのもうおわりかと思うとちょっと寂しいです。

さてさて、今日のMMDはモデルさんのテクスチャをいじってみました^^
色調補正のみでまず褐色版を作ってみました。なかなか雰囲気かわりますね~
そしてもう一体は少し美白にして、うっすらチークを入れたり、口紅はグロスをぬりぬりしたり、
目に涙袋をつけたり、黒子をつけたりしています。だいぶ柔らかめの雰囲気になったのではと^^

皆様に感謝【モデル:black256様、モーション:アガちん様、­曲:96猫様】

単体の動画は確認用にモーションをいじって顔のアップをいれてみましたw


皆様に感謝【モデル:black256様、モーション:アガちん様、­曲:96猫様】


皆様に感謝【モデル:black256様、モーション:アガちん様、­曲:96猫様】


皆様に感謝【モデル:black256様、モーション:アガちん様、­曲:96猫様】
【2015/08/16 21:52】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【Yoga Tablet2】多摩川の花火大会にいってきました! | ホーム | さようならNexus7、こんにちわYOGATablet2>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画