2015.09.
 06

アクオスクリスタルYで写真とってみました

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

なんだか先週からずっと雨で梅雨みたいな天気ですね~
涼しいのはいいのですが、洗濯できなくてこまりますw

アクオスクリスタルはハイスペックな端末なので色々と便利になってよいのですが
カメラもけっこう良いとのことで、テストに二三枚とってみました^^
pso2
お昼に食べたポークジンジャー、なかなか美味しかったです^^
pso2
道端の白い花、けっこう暗く写ってしまったのでちょっとだけ明るくしてます。
pso2
ひまわり~^^
【2015/09/06 22:45】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【MMD】モデルさんにメガネをかけてもらいました | ホーム | さらばガラケー>>

コメント

クッ! いきなり飯テロか・・・

発色キレイですのう^-^

ほんとこーなるとデジカメいらずな気がします。こだわる人にはまた違うと思ういますけど。

食べ物もお花も緑の発色が特に映えますなb

そいえばデジカメとかって紫がきれいに出ないって聞くけど、やっぱそーなん?
うちの車が暗紫メタなんだけど、撮ると紺になるのよね・・。
【2015/09/07 10:02】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
しょうがやきうままですばい^^

メーカーの味付け具合でだいぶかわってきますが
緑や紫は目で見た色がでない場合がけっこうありますの~

しかしながら安いコンデジは駆逐されちゃいましたの^^;
【2015/09/08 00:18】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
なるほど、計画的な飯テロですね?最近子供のリクエストご飯で欲求が満たされていなければ危ないところでした(;・∀・)
カメラの画質高いですね(^∀^)
【2015/09/09 01:39】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>漆さん

しょうが焼き美味しいですばいよ~^q^
漆家でも是非!

安いコンデジが売れなくなるわけですよね~
カメラ以外も優秀みたいなのでいろいろいじり倒したいところです!
【2015/09/09 07:54】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画