2015.09.
 15

【アクオスクリスタルY】で写真とってみましたその2

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

今週はなかなか良い天気ですね~
まぁ明日の夜からまた下り坂みたいですが・・・^^;
シルバーウィークは晴れてくれるとよいのですが!
とりあえずアクオスでまたぱしゃぱしゃとってきました。
まだピントをあわせそこなうことがあるので気をつけねば・・・

pso2
まずはお約束?の飯テロから、渋谷亜寿加 (あすか)の坦々麺、サービスライス付きです^^
辛さ調節もしてくれますが、ノーマルだとややマイルドなのでお尻がひりひりしなくてすみますw
パイコーをついかするとなんともゴージャスになるのですが、午後仕事にならなくなるので、素のままで^^

pso2
ピントがアスファルトにぃぃぃ・・・orz
色のコントラストとかはいいかんじ、光量十分だとあまり塗りつぶし感はないですね~

pso2
曇りの撮影、色の抜けはいいんですけどね~^^

pso2
秋の空気が漂い始めた夕焼け、暗部はきにせずにぱしゃり、色味はけっこう優秀です^^

pso2
最後のオマケに秋葉土産w、彩色されていたので撮ってみました^q^

次回はスマホゲーのお話などを~^^
【2015/09/15 23:49】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【テラバトル】テラバトルはじめました! | ホーム | 【MMD】モデルさんにメガネをかけてもらいました>>

コメント

辛そう!見ているだけで舌がヒリヒリしそうです:(;゙゚'ω゚'):辛いのイヤ
最後のフィギュアはまやさんのキャラメイクでの特徴が凄く感じるんです
Is this Maya's Secret tool?
【2015/09/16 00:59】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>漆さん
ここの坦々麺は見た目ほど辛くないのですよ~^^
ひりひりしない!

ちちしりふとももは三種の神器!It's my Secret tool!?
【2015/09/16 07:42】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
くっ・・・
朝食前の飯テロだと!?

七つの大罪か・・・
見てみるかな(ぁ
【2015/09/16 07:53】 URL | リードマン #-[ 編集]
・・・・エッチ('')
【2015/09/16 09:55】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>りーどまんさん
坦々麺たべようず^^
七つの大罪は漫画アニメのとは完全に別物なので注意ですw

>シアさん
スケッチ^q^
【2015/09/17 07:12】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画