2015.09.
 22

【PSO2】久しぶりのキャラクリ!イデアル合わせと人妻さん

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

シルバーウィークも折り返しをすぎましたね~
皆さんたっぷり休めていますでしょうか?
自分は、遠出は予定が間に合わなかったのもあり
近場で人とあったり、ごろごろしたりと休日を満喫してます~^^

10月半ばまで忙しいので、クエとかはほとんど行く時間もなかったので
久々にキャラクリをすすめていたのですが、ようやく完成しましたので大公開です!
pso2
最近実装されたものの、ほとんど見かけないサフィーア・ヘッド縛りで
交換☆13のイデアルシリーズ一式に合うように作ってみました!

pso2
サフィーアシリーズはかなり可愛い感じの見た目なのですが、なんとかがんばってカッコイイ方向に

pso2
pso2
だいぶかっこよくまとまってくれたので、イデアルのガンスラもがんばって育ててあげたいです~

おまけで、以前作ったカトレアさんをベースに、すっきり顔を使って、艶っぽい人妻?キャラを作ってみました^^
pso2
これは・・・なかなかのもち肌美人に^^

pso2
pso2
カトレアさんから比べると20%くらいダイエット済みなのですが、ムチプリぶりは相変わらずですw
完全に倉庫キャラなのであまり出番はないかもですがw

それにしてもやっぱりキャラクリは楽しいですの~^^
ではでは、SWも残りあとわずかですが、楽しんでいきましょい!
スポンサーサイト
【2015/09/22 00:19】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【テラバトル】いざジョブチェンジ!そして新規加入 | ホーム | 【テラバトル】テラバトルはじめました!>>

コメント

・・・・・(''*)

か・・カッコイイですね^-^


めちゃくちゃまやもいっぽいキャラですb

ってか段々持ちキャラのレパ幅が狭くなってきた?w
【2015/09/22 12:00】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
ありこー!
ストライクゾーンが狭いのでなんだかんだでいじっていくと
似てきちゃう罠なのです><
【2015/09/22 14:43】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画