2015.09.
 23

【テラバトル】いざジョブチェンジ!そして新規加入

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : スマートフォンゲーム

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

SW、とうとう今日でおわりですね~
皆様リフレッシュは十分できたでしょうか^^
自分も遠出はなかったので、8月からの暑さと仕事の疲れはだいぶ取れたのかなとおもいます^^

PSOのほうは昨日、今日とワンタイムパスワードの不具合で接続不能に・・・
またアタックされてるんですかね~、まったくなにをやっているやら・・・

そんなこんなで今日テラバトルの経過などをペタペタはっておきます~
pso2
4章クリアしたところでジョブチェンジが可能になります。
グレースは練習用なのか素材は支給されますのでらくちんですw
pso2
ジョブ2になってステータスの底上げに新スキルを覚えることができ、空いてるスロットには
ジョブ1で覚えたスキルのなかから好きなものを装着できます。
そしてイラストは弓が豪華になって何故かおぱーいも豪華に^^

pso2
調子に乗ってクスカさんもジョブチェンジ!おなかの弛みがなくなってる!そしてこころなしかイケメンに・・・w

pso2
さらに自称トカゲの王パックナーさん、なにやrた風格漂う感じに!

そしてSW中に10連クジのキャンペーンがこなさそうだと判明したので、二回だけクジを引いてみました!
pso2
我が軍初の獣人、しかも獣人一のイケメンと噂高いギゴジャゴさん!Bランクではあるものの
序盤に嬉しい氷属性もちの弓使い!おまけのライオンさんをリストラして速攻レギュラーに^^

pso2
もうひとりは支給品のクスカと同じく人間のBランクヒーラー、老師ソーマニア
かわいいおじいちゃんですw、能力的にはほぼクスカとおんなじなのですが、せっかくですので一軍に採用
クスカさんをサブに格下げ~^^;

ちなみにジョブチェンジ用のアイテムは、ストーリーでもちらほらでるのですが、
曜日ダンジョンで効率よく手に入るので、そちらを巡回。あっちこっちいかなくていいのでストレス少な目です~

かわいい子や激レアユニットがふえなかったのは残念ですが、どちらも素敵なので
またのチャンスをまちつつがんばろう~

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/09/23 21:49】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【アクオスクリスタルY】で写真とってみましたその3 | ホーム | 【PSO2】久しぶりのキャラクリ!イデアル合わせと人妻さん>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画