2015.10.
 04

【テラバトル】ルチアちゃんお迎えとテラバトル準備号ミニストップ版入手!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : スマートフォンゲーム

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

爆弾低気圧が去って週末は夏に逆戻りでしたが
みなさんいかがおすごしでしょうか~

週末はいつものようにセンパイと秋葉をぶらぶらしてきました~^^
pso2
アクオスクリスタルでぱしゃりと!

さてさて、先週は仕事が忙しくて通勤と休憩中にぽちぽちっとテラバトルをいじるしかなかったわけですが
運営さんからいきなりかわいこちゃんが支給されました!!
pso2

このかわいこちゃんはルチアちゃん、どこかでみたきが・・・
イラストの中にロビを発見したあなたは鋭いw
なんとテラバトルを知るきっかけとなったデアゴスティーニから発売される予定だった
テラバトル本でもらえるはずった子でした^^;
色々と大人の事情で販売休止になってしまったとのこと、おそらくりんごの会社が原因ですかね~怖いですね~

まぁなにはともあれ、1~10号でがっつり7000円分くらい課金しないと手に入らない予定だった
SSランクのかわいこちゃんが全員配布とは^^、今後進化素材等はイベント化されるとのことで
現時点ではjob1しか開放されていませんが、始めたばかりの自分には即戦力の力をもっていたので
一軍加入してもらうことにしました~^^

ちなみにこのルチアちゃんのつれているお供、ライオンとかかしとロビ(ブリキ)に見えて、勝手にオズの魔法使いが
モチーフなのかな~?と

pso2
そしてセンパイの実家の近くのミニストップにて限定版のデアゴステラバトル準備号がまだ残っていたとのことで
入手してきてもらいました~^^、ガチャ課金等はしないつもりなのですが、しっかり遊ばせて貰っているので
これくらいは・・・ね^^
スポンサーサイト

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/10/04 20:27】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【テラバトル】騎士?ペペロペ現る! | ホーム | 【テラバトル】さらにジョブチェンジ!そして美人さんげっつ!>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画