2015.10.
 07

【テラバトル】騎士?ペペロペ現る!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : スマートフォンゲーム

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

テラバトルですがぼちぼちですがストーリーも進んでおりますよ~^^
現在15章まですすんでいますが第14章にて、タイトル画面で姫さまの横に立つ騎士?ペペロペ
が瞬間的にですが仲間に入ってくれました~^^

pso2
岩人のイケメンです!そしてかなりつよそう~

pso2
ちなみにスキルはこんな感じです。どのスキルもハンパなく強いです^^
レギューラとして仲間になってくれればいいのに・・・

pso2
普通に自軍のユニットとして使えます^^

pso2
コンボ決めるとカットインも豪華~^^

そろそろ敵が強くなってきたので、新戦力を引くか、それぞれのjob3を開放したいところです~

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/10/07 00:13】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【テラバトル】job3開放、そしてくじイベントが来る! | ホーム | 【テラバトル】ルチアちゃんお迎えとテラバトル準備号ミニストップ版入手!>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画