2015.10.
 14

【テラバトル】10連キャンペーン!リターンず!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : スマートフォンゲーム

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

連休おわっちゃいましたね・・・
皆さんがっつりゲームしたり、お休みしたりできたでしょうか?

連休前の金曜日の10連キャンペーンでは、まさかのサマサ、ズズと大当たりでした!
このまま、引かずに育成を続けるのもありかなと悩んでいたのですが
次の10連キャンペーンが、きっとだいぶ先だとおもわれるのと、かろうじてエナジーが50個まにあったので
思い切って引いてみました!

狙いは、弓使いか、四大魔道士とまではいかなくてもいいので範囲攻撃の得意な魔道士!
通勤の電車内でポちっとな・・・

んー、金色が三枚あったような・・・
とりあえず銀から
pso2
Bクラスながら、ルックスで1、2を争うアマゾンちゃんゲッツ!これは・・・かわいいw

pso2
ゲーム開始時にグレースさんと二択で派遣される剣士タイプのバルさん!なかなかのべっぴんさんです^^

pso2
そしてコリンの槍版であるケン、槍PTがくめるようになるらしい?

pso2
待望の薬士カナさんきたー!
個人的にはゲーム内で一番このみのメタイプのガネっこ獣娘です。これは嬉しい^^
クラスチェンジすると女教師になり露出度が上がるらしいです^q^

pso2
和装が似合うとかげ女子のシャップラーさん、かなりかっこいいです^^

そして金の一枚目は・・・
pso2
スォウ!三種の武器を使いこなし、火力も高いレベルを維持してるらしい
弓担当としての出番もあるかも?

pso2
そして金二枚目に四大魔道士ゼロきたる!うはー^^;
ダメだろうと最初から期待していなかったのですが、これは嬉しい誤算!
今はおばあちゃんですが、Zクラスに転生後は艶っぽい姐さんになるらしいので気長に育てよう~

pso2
そして金3枚目に三大看護師の一角、とかげ女子のサンドラさんいただきました!
なかなかのべっぴんさんな上に、Zクラスに転生すると鬼つよとのことなので、こちらも頑張って育てなくては

pso2
そして金4枚目・・・じゃなくってクスカさん~;;、まぁ・・・お世話になってますしの^^;ダブリ・・・

pso2
そしてカナさんも二回目なのでブースとUP、けどかわいいからぜんぜん許せます^^。

キャンペーン終わり間際の滑り込みでしたが、大当たりでした~!
それぞれ育成が大変ですが、かなり豪勢なチームになりそうなのでがんばって育てていこう~
スポンサーサイト

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/10/14 00:35】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【テラバトル】レゲーショップに、テラバトルの現在の一軍~ | ホーム | 【テラバトル】10連キャンペーン!結果やいかに!?>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画