2015.10.
 25

【テラバトル】あきばみやげと今週のテラバトル

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : スマートフォンゲーム

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

土曜日は9月を思わせる暖かさでしたが、今日は一転冬を感じる風の寒さでした。
みなさんお風邪などひかぬように~

今週のあきばみやげ
pso2
すぷらとぅーん!のいかくっしょんちょっとほしかったですw

近所の玄関先にあったかぼちゃといるみねーしょん
pso2

今週のテラバトル、1軍全員無事にjob3になりました~^^
pso2
腕がメカニカルになったサマサさん~

pso2
ゼロ婆もちょっとだけメカ化、お供のバクロウはフルメカ化w

pso2
なんとなくキングゲイナーちっく?なズズくん~

pso2
お供が死神ぽくなったさんどら姐さん~、死神効果なのかデス無効です^^

おっし来週もがんばろう~

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/10/25 17:28】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<OSの入ったSSDが昇天しました! | ホーム | 【テラバトル】レゲーショップに、テラバトルの現在の一軍~>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画