2015.11.
 16

あわや骨折・・・^^;

みなさんおはようございます!
まやみんです。

しばらくブログの更新をさぼってしまいすみません・・・
いつもどおり元気ですよ!といいたいところなのですが
実は先週の土曜の夜に自転車で自損事故を起こしてしまいいろいろと大変でした^^;

自転車からふっとんだ際に前受身をしっかりとった為、
頭を打ったり骨折したりということはなかったのですが
受身を取った際に左の肘と手首を強打&ひねった為いろいろ不自由だったりします。

幸い左だったので、仕事もなんとかできるので
あとは一日もはやく治して、きたるモンハンクロスに備えねば!!
骨折してなくてほんとによかった^^;
そして柔道やっててほんとによかったです!

皆さん夜道の自転車運転にはきをつけましょう~

左腕はまだ痛みがのこっていますが、それ以外は擦り傷も治ってきて
今はけっこう元気です^^
ご心配をおかけいたしました><

今週はクロスの体験版もくるし、がんばっていきまっしょいー!
ではでは~^^

【2015/11/16 07:35】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【モンハンクロス】さっそく体験してみました~^^ | ホーム | OSの入ったSSDが昇天しました!>>

コメント

派手にやった様ですね、思いのほかダメージがあったりするので、お大事に~
【2015/11/17 17:31】 URL | #-[ 編集]
>塚さん
ありがとうです~
軽いムチウチもあったのですがようやくなおったところです。
手首や肘はだいぶ楽になったものの。まだ痛い感じです~;;
【2015/11/17 23:37】 URL | まやみん #-[ 編集]
生きろ・・・!

私も小学生の頃、自転車に乗ってて車に跳ねられた事があってね。
当時は柔道少年だったので華麗に受身を取れたので良かったよ。
今だと死んでるかも(ぁ
【2015/11/18 10:01】 URL | リードマン #-[ 編集]
>りーどまんさん
おぉ・・・りーだーも^^
受身は現役から遠ざかっていてもとっさに出るからすごいですのー^^
今でもきっと華麗に受身取れるに違いない!謙遜を~w
【2015/11/19 00:03】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画