2015.11.
 20

【モンハンクロス】さっそく体験してみました~^^

みなさんこんばんわっす!
まやみんです。

本日いよいよモンハンクロスの体験版が解禁になりました~^^
左腕の傷がまだいえてないのですが、とりあえずがんばってみましたw

クック先生のかわりのマッカォ先生を相手に
自分のよく使う武器で笛、片手、盾斧の三種類X4スタイルで使ってみました~^^

pso2
まずは笛から!
笛は共通で「重音」が実装されたことにより、切れ目なく演奏を続けることがかなり楽になりました!
スタイルに関しては、どれも過不足なく戦えるのですが、さらっとさわった限りではストライカーがよさそうです^^
ただ笛の場合は音符とボタンの関係等もあるので場合によってはスタイルの使い分けが必要そうです・・・

pso2
おつぎはチャックスです。
こちらは、4⇒4Gの時に通常技コンボが縦横無尽につながり、手数が多くてきもちよかったのですが
スタイルによって通常技のルートがかなり狭まる為、おすすめは、ギルドスタイるだったりします。

pso2
片手剣はどのスタイルもゲージ回収率が高いので、過不足なくたたかえるのですが、
「ストライカー」だと回収率がおかしいことになっててすごかったですw

とりあえず駆け足ですが1stインプレッションでした~
ではでは~^^
スポンサーサイト
【2015/11/20 00:19】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【モンハンクロス】上手に狩れました~^^ | ホーム | あわや骨折・・・^^;>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画