2015.11.
 23

ガンプラエキスポいってまいりました~^^

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

みなさんこんばんわっす!
まやみんです。

いつもはだいたい秋葉は土曜日なのですが
今回は集まるメンバーの兼ね合いもあって日曜日に秋葉にいって
ガンプラエキスポを見てきました~^^
去年も盛況でしたが、今年もなかなかの人手でした!
今年は展示前の整理をもはや放棄していたので、ちらっとしか見れないのも多かったのですが
まぁ雰囲気を味わえただけでも良しとしますかw
それでは写真でダイジェスト~
pso2
UDX側のメイン会場?もっさりです~

pso2
鉄血のユニット装着状態のモデルがあったり

pso2
メインフレームもでるがあったり

pso2
シャアポジション?の桜井さん騎乗のシュヴァルベ・グレイズがあったり

pso2
72機のガンダムの一体?らしい鈍器もった人がいたり

pso2
イフリートがかっこよかったり

pso2
web配信されるサンダーボルトのコーナーがあったり

pso2
ガンプラコンテストにはビューティーカオルコが!!他は割愛ですw

pso2
そしてベルサール側の会場では、戦場の絆ビルドファイターズコラボバージョンの大会が開催されていました

pso2
オリジナルのガンプラで絆のコクピットで動かせるのはなかなか面白かったです

サンダーボルトはお話はハードだし、映像もかなり力が入っていて、音楽もお洒落な感じだったりしたので
ちょっと見てみたいかもです~^^

絆のガンプラバトル版はカットインとかが再現されていてなかなか楽しかったです^^

駆け足でしたが雰囲気が伝わればよいかな~と。ではでは!

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2015/11/23 17:29】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【モンハン×】センター街ジャック! | ホーム | 【モンハンクロス】上手に狩れました~^^>>

コメント

ギャン子(笑)
ってか、この作品・・・最終選考まで残ってるから、その場にあるのよね?
他のも見せて欲しかったじょ~~ (´・ω・`)
【2015/11/24 00:06】 URL | Gさん #-[ 編集]
>Gさん
当然最終選考です!
G宅からなら新幹線ですぐいけると思います^^
来年はぜひ~
【2015/11/24 22:06】 URL | まやみん #-[ 編集]
すごいのう・・たのしそうだのう・・ぎゃn k
【2015/11/25 08:08】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
ぎゃ・・・ん・・・k
なかなか楽しかったですよ~^^
サンダーボルトきになります!
【2015/11/25 22:34】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画