2015.12.
 08

【モンハン×】村6突入~、現在の装備状況

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンタークロス

みなさん楽しく狩ってますか~^^
まやみんです。

販売から一週間、
平日すすめられなかった分日曜日にがっつり進めましたよー!
おかげで村5をクリアしネコ嬢「カッティ」の素敵なエンディングもみれました~^^
あとは集会所で上位にあげて、本格的に鎧のアセンブリ等に挑みたいところです。

さてさて、とりあえず現時点での装備等を公開します~^^
pso2
左側が現時点のメイン装備で看板4モンス筆頭?のディノバルド装備で頭のみガルルガに換装したものです。
スキル的には一式でもよかったのですが、ディノバルドの頭があんまかっこよくなかったのでw

発動スキルは、スロットに砲術珠を無理くり5個しこんで、心眼、砲術師を発動させています。
ガルルガ頭でも水耐性-10になってしまうので、制水珠を一個入れて抑える感じです。
なかなかかっこいい感じですね~

右側は星5クリアまで支えてくれた装備で、カブラ一式にザザミの足をまぜた感じです。
ザザミ足はスロット3が確保できる上、水耐性を底上げしてくれるのが良いです!
顔さえ・・・・アレでしたら・・・w

pso2
さて、お次は武器です。左がゲリョスから作ったチャージアックスで右が鉱石系?の回復笛です。
クロスになって重色がでたおかげで、回復笛が楽しいことに!睡眠つきの回復笛もリストにでてきたので
こんど作ってみますね~^^

pso2
チャージアックスは毒以外にも、麻痺のネコ系と、切れ味鋭い無属性でおなじみのギザミ系も作ってみました^^
かなり数もふえて楽しいです~

とりあえずかけあしでしたがご紹介でした!
ではでは、今週もがんばっていきましょう~^^
スポンサーサイト
【2015/12/08 00:10】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【モンハン×】おすすめ笛エリアル専用装備 | ホーム | 【テラバトル】10連キャンペーン開催!ダブリの嵐も奇跡再び>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画