2015.12.
 28

【モンハン×】上位後半、火力特化のチャージアックス装備

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンタークロス

みなさん楽しく狩ってますか~^^
まやみんです。

明日は仕事収めと納会がまっております~
いやぁ・・・あっというまに年末になっちゃいましたね^^;
暖かかったためあまり年末の実感がないこともあり、もんはんクロスがでてからは
いっきに加速した感じですw

さてさて、そんなこんなで無事にハンターランク解放までかけつけちゃいました!
手伝ってくれたにゃんすか先生のおかげですが(ありがと~^^)


HR6から開放まで乗り切れた装備をご紹介しておきます~^^
pso2
セルタス腕と腰はのこしつつ、セルタス胴を追加して防御を稼ぎ、業物を維持する為にヴァイク頭、
攻撃をつけるためにレウスS足を採用しました!お守りは攻撃+5、スロット2とかなり控えめですw

pso2
外見はセルタスの緑とレウスの赤のツートンになっています。セルタスの色を換えれる部分がそこそこあったのと
ヴァイク頭がレウス足とマッチしてくれたのでけっこう違和感なくまとまったかなーと^^

pso2
武器は、最終強化までこぎつけた、セルレギオス武器のガルレギオンです^^
たくみいらずで、純粋な火力スキルにふれるのが素敵です~

次回はさらに進化した笛用装備などを公開いたします~^^
ではでは
スポンサーサイト
【2015/12/28 00:14】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【モンハン×】大晦日!上位後期用、華麗なるエリアル笛用装備 | ホーム | 【モンハン×】鈍器をつけた、笛エリアル専用装備弐号>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画