2015.12.
 31

【モンハン×】大晦日!上位後期用、華麗なるエリアル笛用装備

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンタークロス

みなさん楽しく狩ってますか~^^
まやみんです。

あっというまに大晦日になっていしましました・・・^^;
はやいですね~、しかも年明けたら4日からお仕事です・・・
しかも1~3日とも予定がはいっているので、これもあっというまに休みおわっちゃうなぁ。。。と;;

さてさて、そんなこんなでハンターランク解放後用のエリアル笛用装備です!
前々回大事に使うっていっていた装備がだいぶ変わってしまっているのはご愛嬌。。。ということで^^;
スキル構成と防御が豪華になった上位互換バージョンです!
pso2
pso2
城砦遊撃隊の胴をベースに、胴系倍化のクロオビ手足と3スロっとを有するインゴットS腰と
3スロさいかわ!?と噂のグルニャンS頭を使って組んでみました!お守り1Sにスタミナ回復をつめれば
飛燕、乗り名人、笛吹き名人にスタミナ急速回復が発動します。エリアルしてくださいといわんばかりの組み合わせです^^
あとは武器スロとお守りを工夫すればもうひとつくらいはスキルが発動できます~
サンプルは体力+50がお守りだけで発動してますねw

pso2
pso2
第二段は、ブログの記事を書き始めてふと腰にも胴系倍化あったっけ?と思い出してみたら
お約束のクロムメタルが作れるようになっていたことが発覚!
白基調の上のコスも良いのですが、クロムメタルにあわせて黒基調にしても良い感じですな~^^
しかもクロムメタルの場合は倍化なのでスタミナ回復分のスロットが1つ節約できてしかも硬くなるという・・・おおう・・・
あとはお守り次第ですな!

pso2
pso2
というわけで作ってみたおま掘り用ギルドガード蒼一式です!
最初に貰える採取+10のお守りを使ってます。
そしてリモカリーナは狂走が吹ける上に3スロなので採取を+2にしてみ、笛名人もつけてみました~^^

おま掘りもぼちぼちがんばっていかねばですのー!
そんなこんなで、みなさん今年もいろいろとお世話になりました

そしてまた、来年もよろしくお願いいたします~^^ノシン
【2015/12/31 22:13】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<恒例の、初日の出とってきました~ | ホーム | 【モンハン×】上位後半、火力特化のチャージアックス装備>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画