2016.01.
 19

今年初の大雪、そして駅で初詣?

皆さんおはようございます
まやみんです。
昨日は大雪で大変だった人もおおかったんじゃないでしょうか~

自分も大変でした・・・^^;
雪自体はそれほどつもっていなかったのですが
通常の6割程度に本数を制限されたせいで
駅は信じられないくらいの人であふれかえりました

pso2
つもりはしたものそこまでひどい量でもなかったので油断しました~

pso2
まるで初詣行列w、いや笑い事ではなかったんですけどね^^;

結局1時間雨ざらしで靴はびしょぬれに、ようやく傘をささずに済むところまで進めたのですが
それから30分微塵も動く気配なし・・・、体が冷えてトイレにもいきたくなってきたし
職場に連絡して、一度家に帰り、足湯であたたまってから、長靴に履き替え
なんとか午後には出社できました~、体が冷え切って風邪ひいたかな?と思いましたが
今日もなんとか無事に仕事いけそうです~

皆様おつかれさまでした~
スポンサーサイト
【2016/01/19 07:42】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【モンハン×】お正月に作った黒で炎の王なアレ~ | ホーム | 神田明神に初詣~>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画