2016.01.
 24

【モンハン×】お正月に作った黒で炎の王なアレ~

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンタークロス

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

あっというまに一月も残り一週間!
今週は大雪ではじまり大変な一週間でした。
皆さん風邪などひいていないでしょうか
今日も陽が落ちたとたんにえらい寒さに。
関東は雪はほとんどふってませんが関西などは大変かと~;;

さてさて、そんなこんなでお正月にがんばったアレの公開などを~^^
pso2
pso2
二つ名リオレウスの黒炎王シリーズです!
一式で、高級耳栓、弱点特攻に黒炎王の魂(風圧無効、攻撃「大」)という
攻防一体の素晴らしいスキルが発動します。あとはお守りと武器スロを駆使していきます。
この隙の無いスキル構成を超えるのはなかなか難しいかも・・・

とりあえずは迷ったらこれということで!次回はこちらの黒炎王の発展系などを公開できればと思いますよ~^^
【2016/01/24 20:49】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【モンハン×】黒の炎の王のアレンジ | ホーム | 今年初の大雪、そして駅で初詣?>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画