2016.02.
 15

【モンハン×】エリアルチャージアックス用どっかん装備

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンタークロス

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

今週の土日は異様なくらいあったかかったですね~^^
ただ明日から寒いとのことなので体調を崩さないように注意なのです!

さて、前回予告していたエリアルチャージアックス装備の前に・・・
pso2
看板娘をお迎えいたしましたので記念に^^
やっぱり看板娘がいちばんすきだー!

さて気をとりなおしてw
pso2
pso2
pso2

最近お遊びで始めたエリアルチャージアックスですが、けっこう楽しいですw
ひたすらじゃンプ切りでゲージを溜めて、ジャンプ開放切りを叩き込むというシンプルな戦い方なので
スキル構成は、
火力の底上げの、攻撃「中」
ジャンプに乗りに便利な、スタミナ急速回復
メインのジャンプ攻撃を強化してくれる、飛燕
ジャンプ開放切りを強化してくれる砲撃師
火力のさらなる底上げに挑戦者+1
とけっこうな盛りだくさん振りです^^

アセンブリでいろいろ混ざってはいるのですが、ベースが城塞遊撃隊で
カラーリングはレウスS足の赤に合わせて調節したらいい感じにまとまってくれたので
お気に入りだったりまします~^^

それでは今週もがんばっていきましょ~!
【2016/02/15 00:06】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<松野家ブームがすさまじい | ホーム | 【モンハン×】エリアルスラッシュ用状態異常装備>>

コメント

まやさんはたくさんのスキルを装備できて羨ましいです!私は高級耳栓と攻撃力(中)、飛燕の3つだけです(;´Д`)
あ、今日ついにソロで汝ノチカラヲ、見テミヨをクリアして震怒竜怨斬LV3を開放できました!これで明日からクリアできていないクエストをやっていけます(^∀^)
【2016/02/17 00:36】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>漆さん
漆さんは大剣使いなんですな~^^
なんとなくライトボウガンとかをイメージしてたりしてw
狩技LV3をソロとはさすがなのです~^^b
【2016/02/18 23:42】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
最初はライトボウガンで遊んでいたので正解ですよ(^^)
ただ、アブさんが大剣でサクサク倒しているのを見て私も!っとw

今は弓とライトボウの装備を作っています(^∀^)
スキルや防御力がとても大事なのは分かってるんですけど・・・

やっぱり可愛い装備で遊びたいですね!(あ
【2016/02/21 18:35】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>漆さん
やはりライトボウガンも使ってましたか!回復弾とかもありますでの^^
そしてモンハンはやはり、見た目とスキルが両立した装備を作るのがなによりの楽しみですの~
がんばろう~
【2016/02/22 23:24】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画