2016.03.
 06

ビデオカードを買い替えました~^^

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

皆さんこんばんわっす
まやみんです。

土曜日はいつものようにアキバにいって先輩と合流し、買い物などしながらうろうろしていました。
pso2
海外から来た、話題?の高級ハンバーガやさんが開店してました~^^
そのうち機会があったらいってみるのもありかなーと^^
pso2
そしてベルサールでは攻殻にからめたセキュリティ関係のイベントがやっていました!

さてここからが本題!
以前からときどきPCが強制終了することがあり
SSD、本体メモリ、グラボのメモリあたりが怪しいなーと思っていて
土曜日にもらったチラシに、日曜限定でRADEONのR7-370が
台数限定で12980円でツクモの各店舗にて3~5台だけ先着順で販売するとの情報をゲットしたので、
ふたたび日曜日もアキバにいってまいりました!
pso2
価格コム
だいたい二万円前後でうっているお店が多い中で12980円はまさに破格!
そして無事にGETできました^^
pso2
開封するとこんなかんじに~^^、なかなか精悍な顔立ちですね~

pso2
スペックは先代のHD6870がwin7のエクスペリエンスで7.1とちょっと物足りない感じもあったのですが、
R7-370に変更すると見事に8.0まであとちょっとの大幅アップでほくほくでした。
12980円でこの結果は、CPがかなり良い感じでした~^^

とりあえずドライバ関係でちょっとしたトラブルがあったのですが、なんとか動いてくれて一安心です~^^

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2016/03/06 23:41】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【モンハン×】見た目重視のエリアル弓装備 | ホーム | 松野家ブームがすさまじい>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画