2016.03.
 13

【モンハン×】見た目重視のエリアル弓装備

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンタークロス

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

かなり暖かくなってきたあとの
急激な気温の低下で体調など崩されていませんか~

自分も体調はくずしていないものの、
布団でぬくぬくしてると、ついついうたた寝してしまい
あっというまに土日がすぎてしまいました^^;

あと、先週の日曜に地元のドンキホーテが、入っていた建物の建替えの為に閉店してしまいました。
2年後?には立派な建物と共にもどってくるそうなので、楽しみにしたいと思います!
pso2
売り場がガラーンとしてるドンキってものすごい違和感でしたw

さて、本題
今日は、クロス初のガンナー装備を組んでみました~^^
クロスでは、グラビやバサルがいなかったり、エリアルスタイルがあるおかげで未着手だったのですが
拡散5S3のお守りが掘れたことと、ナズチさんの弓がえらいことになっているのを知って組んでみました^^
pso2
弓・・・・?
どうみても魔道書と杖ですね・・・w
せっかくなので、見た目もこだわった装備を目指しました~
pso2
ミツネ胴+腕をメインにピンクに染めたフィリアRで和洋折衷?な魔法少女風いでたちになりました~♪

pso2
実際にまわしてみるとスロット数が同じ2のテオ弓のほうが強かったりするので状況によって使い分けを~

pso2
発動スキルは拡散強化、泡沫の舞+死中に活(回避性能+1、対術+1、攻撃大)、飛燕とかなり豪華につけれて
大満足です~^^
スポンサーサイト
【2016/03/13 21:31】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【モンハン×】クーネエンカム用、エリアル盾斧最終装備 | ホーム | ビデオカードを買い替えました~^^>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画