2016.05.
 01

【セブンナイツ】いよいよGW突入~^^、そして一軍の紹介vol1

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : スマートフォンゲーム

皆さんこんばんわっす
まやみんです!

いよいよGW始まりましたね~^^
がっつり10連休のかたもいらっしゃるんでしょうか
ねた・・・羨ましい^q^

自分は4/30出勤で明日はその代休もかねて健康診断の予約をねじ込みました!
これで一応長めの連休に!明日はいつ呼び出されるかひやひやものですが・・・^^;

さて、そんなこんなで、
今日は部屋の掃除や冬物をかたしたりしてました~
なんか普通の日曜日ですなw

それではセブンナイツの話でも
ちょこっとづつしていきたいと思います!

pso2
こちらが現在の一軍PTです。
まだあまり育ってる面子が少ないせいもありますが
冒険、アリーナ(PVP)ではほぼこの面子、
攻城戦ではヒーラーを一人入れ替え、
レイドでは2チーム制な事もありだいぶ構成は変わります。

pso2
そしてうちのメインキャラ
セブンナイツのレイチェルさんです!
ゲームタイトルの名前を冠する7つの城を守る7人の騎士の一人で
ゲームを始めて7日目のログインボーナスで貰えました~^^

クジからの排出率は1%程度?で、PSO2でいうところの★13クラスの出にくいさです。
誰が出るかはランダムとはいえ、7日目に超レアを配布してくれるとは・・・まさに大盤振る舞い!
PSO2の運営も見習ってほしいものです!

さらに28日周期でセブンナイツがもらえるらしいので、
とりあえずはじめてみたいという方は、是非1週間~1ヶ月は遊んでみてください!

レイチェルさんの性能ですが、パッシブスキルとして、チーム全体の反撃率が上がり
自身は一度だけ倒れても蘇ることができます!
更に、ランダムで三キャラの防御力と与ダメージを80%減少させるという
アクティブスキルが光ります~
pso2
セブンナイツは特別にカットイン付きです!

pso2
単体相手にレイピアでの乱舞をたたきこみます!

pso2
こちらは三体の敵に火の鳥の化身をたたきつけます!

ど派手でよいですね~^^
だいぶ長くなってきたので、続きはまたに~

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/05/01 22:55】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【セブンナイツ】いざ健康診断!、そして一軍の紹介vol2 | ホーム | 【セブンナイツ】セブンナイツはじめ(て)ました~♪>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画