2016.05.
 02

【セブンナイツ】いざ健康診断!、そして一軍の紹介vol2

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : スマートフォンゲーム

皆さんこんばんわっす
まやみんです!

健康診断にいってまいりました!
そう・・・去年がた落ちだった視力のリベンジに・・・
川崎の病院で朝8:30スタート、比較的早くおわり9:20頃にはうろうろしてました~
pso2
開店前のラゾーナの広間から撮影、東芝ビルの圧迫感で景色が悪くなりました
以前は職場だったミューザ以外は一面空で開放的だったのに・・・

pso2
そして川崎にきたということはヨドバシにある雪園で坦々麺を食べないわけにはいかない!!
後でお尻がひりひりすることになろうとも、ガッツリスープまで完食してきました~!
澁谷のアスカも美味しいのですが、やはり雪園の坦々麺はまた格別です~

さて、細かい検査の結果は後日までわからないのですが
視力については問診のときに聞いてみたところ、無事に左右とも1.5に回復してました
去年まさかの両眼とも1.0を下回るという異常事態だったので、一安心です!
皆さんも、健康診断等の視力検査の日には、あまりスマホの画面を見続けないように注意しましょう~^^


それではセブンナイツの一軍紹介第二段!
pso2
ガッツ・・・というよりはアリューゼみたいなでっかい大剣がかっこいいアラゴンさんです!
パッシブスキルで味方キャラの攻撃時のダメージが物理・魔法共に40%増しになる上に
アクティブスキルはランダムに三体ではあるものの、貫通でなおかつ確立で気絶効果な為
アリーナや通常の冒険で大活躍です!クジでひけたら最優先で育てるべきかも!

pso2
アクティブスキルでは部下に砲台をもってこさせてぶっ放します
ど派手で素敵っす^^
明日は三人目の紹介を~!
スポンサーサイト

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/05/02 23:04】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【セブンナイツ】一軍の紹介vol3 | ホーム | 【セブンナイツ】いよいよGW突入~^^、そして一軍の紹介vol1>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画