2016.05.
 03

【セブンナイツ】一軍の紹介vol3

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : スマートフォンゲーム

皆さんこんばんわっす
まやみんです!
GW満喫してますでしょうか~^^
夏に向けて居間にひっこそうかなーと画策するも
進展がなにもありませんでした~おうう・・・orz

さて、そんなこんなで我が一軍の三人目ルリさんです~
pso2
パッシブで物理攻撃に対するATフィールドを三ターン展開し、PTのクリティカル率があがるという
アリーナで見かけないことが無いという超強力キャラです!
あとオパーイも強力です!ここも大事!

pso2
パッシブ以外にもアクティブスキルがまた有能!敵4人にたいして防御フィールドを貫通する「近距離連射」と

pso2
pso2
そしてもうひとつのスキルも4対同時に防御を無視して攻撃できます、
通常の冒険~アリーナまで役に立つ上かわいいので是非手に入れたら強化してみてくださいね~^^

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/05/03 23:23】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【セブンナイツ】一軍の紹介vol4 | ホーム | 【セブンナイツ】いざ健康診断!、そして一軍の紹介vol2>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画