2016.05.
 04

【セブンナイツ】一軍の紹介vol4

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : スマートフォンゲーム

皆さんこんばんわっす
まやみんです!
今日関東はすさまじい風でしたね~
向かい風で自転車のってたら、後ろにすすんでびびりましたw

さて、そんなこんなで我が一軍も4人目の紹介です
pso2
pso2
キャバ・・・女忍者です^^
個人的には★5のときの外見のほうが忍者ぽくて好きです。★6だとキャバ・・・ゲホゴホ

パッシブはPTの魔法攻撃力を40%増しにする、さらに一度だけ倒れてもHP50%で立ち上がることができます!
相手の必殺の一撃を、事実上なかったことにすることができるのが強みです。さらにアクティブスキルの2種類にも
麻痺、気絶がそれぞれについている為アリーナなどでかなり役立ちます^^
PTにボルトとニアなどがいるとパッシブの恩恵をあたえられるのでGOODです!

pso2
全体攻撃は炎の蝶を飛ばして大爆発で攻撃します!

pso2
単体攻撃は巨大な扇を敵めがけてなげつけます

pso2
レイドの報酬でかなり稀に出る現物支給品!なかなかの逸品だったので
装備して頑張ってもらってます~^^
スポンサーサイト

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/05/04 23:28】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【セブンナイツ】多摩川までジョギング!一軍の紹介vol5 | ホーム | 【セブンナイツ】一軍の紹介vol3>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画