2016.05.
 05

【セブンナイツ】多摩川までジョギング!一軍の紹介vol5

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : スマートフォンゲーム

皆さんこんばんわっす
まやみんです!
今日もプールですまそうと家を出たらあまりにも天気がよかったので
急遽多摩川までジョギングすることにしました~^^
えらく久しぶりに走ったので、腿やふくらはぎはパンパンだし、膝は痛いしで大変でしたがw
pso2
pso2
pso2
そしてみんなスゲーバーベキューしてましたw
むー明日は筋肉痛になりそう・・・

さて、そんなこんなで我が一軍5人目の紹介です
忠勝と家康・・・じゃなくてボルトとニアです~^^
pso2
二種類の全体攻撃を使いこなし、万能型にしてはめずらしい魔法攻撃タイプなので
ルリさんやボルト自身の防壁を素で打ち破ることができるのが強みです。
そして全体攻撃も1つは相手のバフを2ターン分進めるものや、麻痺効果があったりと
アリーナから冒険までかなり役に立ちます!入手できたら是非育ててみてくださいね~^^

pso2
pso2
ジャンプからのストンピングの衝撃でバフをはがします!

pso2
pso2
電撃をチャージしたロケットパンチで相手を麻痺(確立発動)させます!
しっかりゴーグルかけてるニアがかわいいw

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/05/05 23:06】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【セブンナイツ】一軍の紹介vol6、エースやっぱり強い! | ホーム | 【セブンナイツ】一軍の紹介vol4>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画