2016.05.
 08

【セブンナイツ】一軍の紹介vol6、エースやっぱり強い!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : スマートフォンゲーム

皆さんこんばんわっす
まやみんです!
GWが完全におわってしまいましたね~
通常運行へのリハビリが大変そうです・・・^^;
まぁ幸いそこまで忙しくないからなんとかなるか・・・

さて、そんなこんなで我が一軍6人目の紹介です
7人のセブンナイツに匹敵する力を持った4皇の一人エースさんです!
(なんかワンピースっぽい単語がいっぱいなのは気にしないw)
pso2
GWのイベント前に全員配布された強力キャラで、パッシブスキルに相手の防御力-50%
という凶悪な能力がついた上に自分のみですが敵の攻撃を30%カットまで持っています。
アリーナではみかけないほうが珍しいキャラでPTに入れないと不利になってしまうので
しょうがなく一軍に加入しました!まぁ、単純にカッコイイので見てて楽しいてのもあります
pso2
pso2
全体攻撃の百花繚乱は相手のターン制のバフを2ターン分はがすことができるので
スキルがかぶる、ニアとボルトととりあえず入れ替えてます。

pso2
pso2
pso2
満月を描いて相手をぶったぎる満月斬!敵一体ですが、貫通なうえにクリティカルがつくので
厄介な攻撃免疫キャラを排除するのに役立ちます!

4皇とセブンナイツは育成時の必要経験値や素材が二倍必要なので
育てる場合はお金や聖水をがっつり集めておきましょう~^^

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/05/08 16:41】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<多摩川リベンジ!【セブンナイツ】いよいよ中盤 | ホーム | 【セブンナイツ】多摩川までジョギング!一軍の紹介vol5>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画