2016.05.
 15

多摩川リベンジ!【セブンナイツ】いよいよ中盤

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : スマートフォンゲーム

皆さんこんばんわっす
まやみんです!

今日も天気がよかったので多摩川まで
ジョギングのリベンジをしてきました~^^

5/5のジョギングでは、デッキシューズみたいな靴で走ったせいもあり
往路ですでに腿や膝が痛くなり、翌日は筋肉痛でヒーヒーいう有様でしたw
そんなこんなで、GW期間にセールをしていたのでスニーカーをかっておきました^^
pso2
普段はいてるサイズより少し小さめですが
柔らかくフィット感のあるものをチョイスしました~
多少の張り感はあるものの、膝の痛みもほとんどなく
改めてスニーカーの威力を再確認しました!
来るべき首都圏地震に備えて職場にもおいとこうかなぁ・・・
pso2
pso2
pso2
pso2

さて、あいかわらずちょこちょこやっているセブンナイツですが
いよいよ中盤にさしかかってきたのかなという感じです。
各ユニット★6でLV30まであげただけではアリーナもミッションも
勝つのが厳しくなってきました。

こうなると、編成を変えるか、より強いキャラを集めるか、
同キャラを★6まで育てた上で生贄にしてLVキャップを開放する
「限界突破」を行って既存のキャラを強化しないといけません。

まぁ、どれをするにも強化すべきキャラを入手しないといけません。
入手難易度も考えつつチーム編成も練り直さないといけないかもです。
しかしいざとなると欲しいキャラが出ない出ない・・・
しばらくは我慢の日々が続きそうです^^;
5日後のセブンナイツ支給で是非アイリーンさんか
2体目のレイチェルさんをお迎えできますように!

pso2
そして勝率的にはダメダメですがアリーナのランクはチャレンジャーまであがりました。
全員5凸パーティーとかごろごろしている魔界ですほんと恐ろしい・・・
リセット前は限界突破がほとんどいない平和な階層だったきがします^^;
スポンサーサイト

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/05/15 23:09】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【セブンナイツ】捨てる神あれば、拾う神あり! | ホーム | 【セブンナイツ】一軍の紹介vol6、エースやっぱり強い!>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画