2016.05.
 20

【セブンナイツ】捨てる神あれば、拾う神あり!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : スマートフォンゲーム

皆さんこんばんわっす
まやみんです!
GWが終わって二週間が立とうとしています。
そろそろ連休気分もぬけきってきたかな~といった感じですね^^

先週は引けども引けども、強化すべきユニットが出ず意気消沈だったりしたわけですが
今週の木曜日のメンテナンスまで新キャラの確立アップがきていたので
思い切って引いてみることにしました!
狙いはポスト、アラゴンの呼び声高い風燕さんです。
しかしながらでない・・・ひたすらでない・・・^^;
まぁその代わりといってはなんですが、ルリ、デイジー、アラゴンを一枚づつお迎えできました^^
これで少しはアリーナ勝てるようになるでしょうか・・・

そんこんなでメンテ前のラスト泣きの10連を回してみると・・・
pso2

もわもわきターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
しかも・・・レイ・・・チェル・・・!?
pso2

夜中のけっこういい時間でしたが思わず奇声をあげてしまいましたw
風燕にこそ見放されたものの、2体目レイチェルさんをゲットできたのはかなりでかいです!
セブンナイツといえど限界突破してないと、今後は活躍が難しくなりそうなので・・・^^;

とりあえず、手持ちの聖水、虹聖水の関係で、レイチェルの強化はあとまわしにして、
他の1軍メンバーを強化してみました^^
pso2
pso2
pso2
これで少しでも、アリーナでくらいついていけると良いのですが・・・
スポンサーサイト

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/05/20 23:25】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<カルガモ発見【セブンナイツ】二回目の28日配布は・・・ | ホーム | 多摩川リベンジ!【セブンナイツ】いよいよ中盤>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画