2016.06.
 05

【セブンナイツ】デイジーさん40到達!そしてあれが同時に2個もでましたよ!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : スマートフォンゲーム

皆さんこんばんわっす
まやみんです!

いよいよ入梅が近いですね
週末に降られると
ジョギングや秋葉巡礼に差し支えるのでこまったものです・・・

そんなこんなで今週もジョギング!
めずらしく道中の246沿いをパチリ
pso2

さてさて、今週のセブンナイツ!
デイジーさんがいよいよ40になりましたよ~^^
pso2

まだ武装追加でもう2キャラあるといえばあるのですが
もたせる武器がないので別きゃらにいきたいところですが
エース、アラゴン、ルリ、レイチェル
どれも手持ちがいなかったりします^^;

ギルティコラボに賭けるべきか
普通にひくべきか
はたまたSPガチャというても・・・
ってSPはゴクウにしちゃったんだっけかorz
ギルティもジャムだけ完凸ってひとがいっぱいらしい・・・

うーむ、とりあえず今週もがんばっていこう~

PS:このゲーム始めて初めて虹が2個でました!
都市伝説だと思っていました。ちょっと震えました^^
噂では3個でたひともいるとか・・・恐るべし!
pso2

スポンサーサイト

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/06/05 23:34】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【セブンナイツ】仕事で町田に、ギルティガチャ試し | ホーム | 【セブンナイツ】忍耐の日々、黙々と限界突破を目指す>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画